「6次化商品PR.販売会」福岡県庁にて!

こんにちは!Y'sメソッド 米田です。

昨日の夕方からすごい雨になりましたね!

皆様の地域は雨の被害大丈夫でしょうか?筑後地区もかなりの量降りました。

まだまだ油断できません。

状況きびしいようであれば明るいうちに早めの避難ですね!

 

7月の上旬、福岡県 「6次化商品PR.販売会」行ってきました!

福岡県庁ロビーで行われました。

初めての参加で慣れない感じではありましたがかなり多くの皆さんに

「有明の海しずく」洗顔石けんとオールインワンジェルを知って頂き良かったです!

石けんの香りや泡たち、ジェルの使用感を体感して頂きました。

 

まだまだ多くの女性にご使用していただきたいと思っています!

皆様もぜひ一度お試しくださいね!

引き続き大雨にご注意ください。