SPF50PA++++出ました

こんばんは!Y'sメソッド米田です。

今日も雨がすごかったですね。今もなお降っていますね!

梅雨入りした途端にかなりの雨の量です。今度は水害もちょっと心配です。

 

梅雨の合間にはお天気の日もありますが、かなり紫外線が強くなるので要注意ですね!

今まで使用していたSPF40PA+++よりも強力な日焼け止めクリーム出ました。

SPF50PA++++ですがお肌に優しく乾燥しにくいですよ!

 

ラシンシアのサンシールドおすすめです!

肌なじみもよく汗や水にも強いウォータープルーフです。

Y'sメソッドのベイスネットショップで購入できます!

 

皆様もぜひぜひお試しください。今日も一日お疲れ様でした。