化粧水もしっとりタイプに変更です

こんばんは!Y'sメソッド米田です。

朝夕、気温が下がって秋らしくなりましたね。昼間はまだまだ陽射しが強い日も多いけど

確実に秋ですよね。食欲も出てきて秋の味覚が美味しいですね!

食べ過ぎには注意です(笑)

 

季節が変わったので衣替えするように化粧品のほうも少ししっとり系がほしくなってきます。

夏のダメージでお肌はまだ暗めなので美白ケアをしつつ

お化粧水などはしっとりに変更したい時期です。

 

ラシンシアのエッセンスローションのしっとりタイプはこれからの時期におすすめです!

洗顔のあとエッセンスローションでしっとりした後に美容液やジェルなどを使用すると

お肌の吸水力が増してふっくらとなります。

洗顔とオールインワンジェルに追加してしっとりお肌を目指します。

今からの乾燥シーズンに備えましょう!!!

 

今日も一日お疲れ様でした。