春のポップに模様替え

こんばんは!Y'sメソッド米田です。

だんだん陽射しが暖かくなり春が近づいてますね!

でも明日は雪マークが出ていて2,3日寒そうです。まさに三寒四温ですね。

 

寒さが緩んで春が近づいてくると女性はおしゃれをしたくなりますよね。

特に春はそんな気がします。

おしゃれは服装もですがお肌もきれいにしたくなるので

お手入れは一層がんばりたいものです。

 

「有明の海しずく」洗顔石鹼とオールインワンジェルも春のポップに変わりました。

春の風と乾燥に負けない潤い肌作ります!

写真は「柳川よかもん館」様です。他のショップ様も随時新しくしますので

次回またアップさせていただきますね。

 

明日からの寒さにお気を付けください。

今日も一日お疲れ様でした!