乾燥と紫外線

こんばんは!Y'sメソッド 米田です。

毎日良いお天気が続いていますね。今週入学式のみなさんを多くみかけました。

残念ながら桜の花は散っていますが新しいスタートですね!

 

春の空気もかなり乾燥していて洗顔後やお風呂上りにはたっぷりの保湿をお肌が欲してますね。

ちょっと手を抜くとかさかさになってしまいます。

おまけに紫外線もかなり強くなっています。

UVケアもしないといけませんね。

忙しい季節になりました。

 

夜のお手入れは保湿を多めに!

朝のお手入れは保湿後に紫外線対策ですね!

毎日忙しいけどお肌の状態も大事なのでがんばりましょう!

素敵な春をすごしたいですね。

 

今日も一日お疲れ様でした!