有明海の海苔の保湿成分でお肌はしっとりです

こんばんは!Y’sメソッド米田です。

今年のお盆は雨でしたね。それもすごい豪雨‼

コロナウイルスと激しい雨でほとんど出かけられない状態でしたね!

今週もまだお天気はぐずついてるようです。皆様お気を付けください。

 

雨が降ると気温が下がって汗もかかなくなりますね。

猛暑の日は一日に何度も洗顔したくなります。

エアコンもつけるのて意外とお肌は乾燥気味です。

夏でも乾燥対策が必要ですね!

「有明の海しずく」洗顔石けん&オールインワンジェルは有明海の海苔の保湿成分「ポルフィラン」

が入っているのでお肌が潤います。

石けんで洗顔後オールインワンジェルでお肌を整えるだけでもしっかり乾燥対策できますよ!

 

食べると美味しい海苔!お肌にも良い成分が入っている海苔!

優れものですね!

今日も一日お疲れ様でした!