秋の気配とお肌の調子

こんばんは!Y’sメソッドです。

8月の猛暑と豪雨が過ぎ9月になるとすっかり秋らしくなりました。

台風の影響がないといいですね。

 

最近至る所に彼岸花を見かけます。

お彼岸の頃に必ず姿を見せてくれます。

お彼岸が過ぎるともっと秋らしくなりますね!

 

この時期は夏の強い日差しの影響でお肌もメラニン色素が残っていますね。

美白ケアでメラニンを還元しましょう。

朝夕は乾燥も出てきているので保湿ケアも同時進行ですね。

夏の疲れがお肌にも出ているので

シートマスクやゲルパックなどでぜひぜひ癒してあげたいですね!

この時期のお手入れは入念にどうぞ!

 

本格的な秋に向けてお肌のケアもがんばりましょう!

まだまだ素敵な休日をお過ごしください。