フルーツのパフェで満足です

こんばんは!Y’sメソッド米田です。

梅雨入りして暑くなりました。紫外線も1年で一番強い季節となりましたね。

これからUVケアが必要になります。がんばりましょう!

 

暑さにも慣れていないので熱中症にならないように注意ですね。

急に気温が高くなる日も多くなりそうです。

 

体も疲れやすいので先日は美味しいものを食べて温泉にゆっくり入ってきました。

ストレスをためないよう自分ケアも大切ですね!

気の合う仲間とおいしいランチとデザートで癒されました。

時間が経つのはあっという間でした。

 

またいつか出かけたいです。

皆様も休日には日々のストレスから解放されてゆっくりお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でした。